So-net無料ブログ作成
検索選択

川の流れ

少し…



お休みをさせてください。



これまでたくさんの人に読んでいただき、



感謝しております。




好きな人を




いつまでも好きでいたいから。





もう一度




あの川の流れに戻りたいから。















nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 19

楽しく生きよう

大丈夫。
待ってますよ。
by 楽しく生きよう (2014-07-08 17:17) 

カリメロ

そう思ったら、それが一番ですよ^^
ごゆっくり・・・

by カリメロ (2014-07-08 22:40) 

きたがわさちこ

vagaさんが繋いでくれた聖子さんの曲を聴きながら
待ってますよ~。
by きたがわさちこ (2014-07-09 14:00) 

konちゃん

vegaさんのおかげで色々と姫の秘密を知る事が
出来て感謝しています。淋しいですが、ちょっと
早い夏休みをとって下さい。
リフレッシュの後のコメントを楽しみにしています。
そして8/23に新潟にきっと来てください!!
by konちゃん (2014-07-09 21:37) 

ma2ma2

お帰りをお待ちしております。
充電して下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-07-10 09:55) 

ファミリーの末っ子

初めてコメントを入れます。
いつも楽しみに読ませていただいていました。
3年ほど前にこのブログにたどり着き、聖子さんが今もお元気のご活躍していることを知り、昨年何十年ぶりでライブに行きました。
再会した聖子さんは、ここのブログで書かれている聖子さんそのままでした。
ベガさんのブログがなければ、聖子さんとの再会もなかったでしょう。感謝してもしきれません。
これだけ長い間書いていれば、お疲れにもなりますよね。
しばらくのお休み、ゆっくり充電してください。
またの再開をお待ちしています。

by ファミリーの末っ子 (2014-07-10 20:06) 

さとし

帰ってきたら、また遊びにきてくださいね。
by さとし (2014-07-10 21:35) 

DEBDYLAN

ココでは真面目なvegaさん^^。
また気が向いたら、
僕のトコにバカ話しに来てくださいね^^。


by DEBDYLAN (2014-07-11 23:27) 

hatumi30331

充電して、復活待ってます(*^▽^*)
たまには遊びに来てね♪
by hatumi30331 (2014-07-12 08:49) 

旅爺さん

お休みされるようですが、星空の聖子ちゃんも寂しそうです。
早い復帰を期待しております。
by 旅爺さん (2014-07-12 09:50) 

johncomeback

ご自分のペースが一番、気長にお待ちしています。
by johncomeback (2014-07-12 13:33) 

海を渡る

こんにちは。
またお会いできる日まで!
by 海を渡る (2014-07-12 15:12) 

ゆうのすけ

ゆっくりされてくださいね。私も みなさまと同じく 復帰をお待ちしております。^^☆
しばらくは 暑い日が続くそうです。
熱中症 ご注意されてくださいね。身体がやはり資本ですので!^^☆
by ゆうのすけ (2014-07-12 22:06) 

don

>あの川の流れに戻りたい

柳ジョージのコインランドリーブルースという歌に、
「おれたちは ただの魚さ 川の流れまでは変えられない」
という歌詞がありましたが、思う流れが戻ってくるといいですね。


by don (2014-07-13 17:27) 

iruka

休むって、大切なこと
待ってます。^^
by iruka (2014-07-13 18:27) 

旅爺さん

今日も凄い猛暑になりそうですが、ゆっくり休んでますか~?
お互い水分採って元気に乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2014-07-26 09:56) 

サトちゃん

この暑さに閉口している毎日です。

ゆっくり休養されて、再開を待っています。

by サトちゃん (2014-07-26 11:09) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ盛夏。お身体だけは 御無理なさいませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-07 23:28) 

bpd1teikichi_satoh

vegaさん、こんにちは!今年の夏は特に猛暑続きで
爺達、老夫婦は、何かと体調が良く有りません。
vegaさんもゆっくり休養して再開をお待ちしています。
by bpd1teikichi_satoh (2014-08-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。