So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良へ [SSW ~BLUE~]

横浜、東京を終えた全国ツアー。

今週末の3日目は奈良、翌日の4日目は京都。

このツアー初の遠征。

遠征先での観光は、楽しみの一つ。

日常の喧噪と仕事から解放され、

忘れていたものを思い出させてくれる貴重な時間。


o0800077611742408912 - コピー.jpg


新しいギタリストさんを迎えた新編成での、初の遠征。

すでに前乗りしている御一行。

車中、どんな話題に華を咲かせていたのか。




当日、各地からその場所を目指して集まる様を

空から見ているような気持ちになる旅の道中。


その一点を目指して…

その想いを目指して。






nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 4

hatumi30331

奈良?
雨降らないといいね。
今・・大阪は降ってないよ。
奈良は・・・よく降るからね。
楽しんで来てね。^^
by hatumi30331 (2014-06-07 00:21) 

johncomeback

なるほど、観光もできるんですね。
一粒で二度美味しいってヤツですね(^▽^)/
by johncomeback (2014-06-07 07:52) 

海を渡る

おはようございます。
全国ツアーでの各地の観光は楽しいでしょうね^^。
by 海を渡る (2014-06-07 08:39) 

さとし

いい旅を楽しんできてくださいね。
私の週末は最悪になりどうです。
by さとし (2014-06-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。