So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらく…

ブログの更新をお休みします。
ほんの少しの間…

沢田聖子さん。
東北ライヴを終え、今週末は小休止。
また来週からは、東に西に駆け回ります。
それに合わせて、少しの間、自分も小休止。

ここ1~2週間、思うこと色々あり…

2007年から始めたこのブログ。
当時ファン仲間の誰にも言わず、こっそりと始めたこの場所。
始めた頃は誰も見向きもせず、アクセスもほとんどなく…。
でも誰にも臆することなく、自分の想いを思いっきり綴ることが出来て…

ファンではない人に、沢田聖子さんを知ってもらえること、
昔ファンだった人たちに思い出してもらえることが、うれしかった…。
3ケタにも満たない少ないアクセスだったけれど…
うれしかった。

それがいつの間にか、自分でも驚くほどのアクセス数と反響の大きさ。
何かものを言えば、その波紋の大きさに戸惑うこと幾度も…。

批判、妬み、嫉妬、やっかみは慣れっこだったはず。
昔は、自分への批判や妬みだけで済んでいたけれど…
今は…

" vega " という名前が独り歩きし始め…

自分ではないもう一人の自分が…。

俺は、好きな女性を人に譲るほどお人好しでもなく、心広い人間ではない。
誰にも負けたくない、誰にも渡したくない。
好きだから。

「俺は " vega " じゃない…。」

聖子さんの前でも、本名以外は名乗ったことはない。
偽物の自分の名前で、聖子さんと向かい合いたくないから。
好きな女性に逢う時、偽りの名前を名乗る奴がどこにいる。

俺は聖子さんの前では、絶対に嘘をつきたくない。

" vega " という名前が、実は今は好きではない・・。

その名前に甘えている自分がいる。

嫌だ…。



200460293.jpg


強気なことを綴りましたけれど…

それほど意志の強い人間ではないので…

気持ちを新たにして…

また再開したら、
「 あ・・・また始めやがった… 」
と温かい目で見てやってください。

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀狼

想いをよせる対象は異なりますが、
vegaさんの聖子さんへの思いを読ませて頂く度に
共感出来る事が多いなぁと、勝手ながら感じておりました。
再開される時を心待ちにしております。
また、聖子さんへの思いを存分に語って下さい^^
by 銀狼 (2012-07-28 02:08) 

ma2ma2

再開される日をお待ちしておりますm(__)m
by ma2ma2 (2012-07-28 08:41) 

実緒たん

師匠!
待ってますよ(^-^ゞ
by 実緒たん (2012-07-28 09:22) 

naoです

ベガさんほどのファンになると、いろいろ周りの目もあるんでしょうね。ベガさんは真っ直ぐな方なので、些細なことも重荷になっていらっしゃるのでしょう。
前に会場でお話をしたとき、ブログが負担になっているとおっしゃっていたことを思い出しました。
でも僕もそうですが、ベガさんのブログで聖子さんの魅力を再発見した人は多いと思います。
リフレッシュされて、また再開してください。
ご自分のペースで。。
by naoです (2012-07-28 18:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。